2007年9月2日

non title

ということで、haameyです。

9月8日に50周年だからそれを記念して?な大きなイベントに参加できるお誘いが来たんですけど、それは9時半からで自分は実力テストとか時期はずれなイベントのおかげでそっちへの参加はみおくりになってしまいました。

てな感じで、今日も登校してきたhaameyです。今日は午前中に横浜に行ってそこから渋谷・新宿を大きく回っての学校行きだったんで、学校に午後二時に登校とかいうレアな人たちにはいっちゃってます。のんびり本屋に行く寮生とか午前の部活を終え帰るブラバンとかとあいさつしてすれ違うのは微妙な感じ。

金曜に「宿題終わりましたか?明日は8時50分登校です。盛り上げていきましょう↗↗」とメールして翌朝遅刻して始業式だけ参加して帰ったのは内緒。

眠くて文章があっちょんぶりけな感じになってます。てかあっちょんぶりけがわからない世代なんだ、うちら。(←文章おかしい

0 件のコメント: