2007年8月26日

non title

ついこないだ夏休みが始まったような気がして、もうそろそろ夏休みが終わることに気づく。
まだ宿題は手をつけてません(汗;世界史の本と英語の本を読んだだけ。。
そろそろ本腰あげて取り組もうかと思います。

ところで、今年は誘惑が多い。硬式野球の甲子園と、大阪の世界陸上、ほとんどを見てしまっています。本読みたいなぁとか勉強したいなぁって、TVから離れようとはするんですけど、勝率は低いw

二学期はやることがすごく増えそうです。一学期と大して変わらない忙しい日々が待ってるかもしれません、って話でした。登校してから始業までの一時間とか、昼休みとかの時間をうまく使って、やりきりろうかなぁと思ってますよ。

あと、レ・ミゼラブルの本が面白いですよ、って話でした。TVが終わってもこっちにはまって宿題に集中できないかも。。。もうS新聞社の読書感想文コンクールには間に合いそうにないですが、、あと二週間で読み終われるか、ちょっと不安。

あとうちのクラスの人のコンビがお笑いで高校生の大会で優勝したみたいですね。40の波はどこまで広がるんだ、て感じです。参加することは知ってたけど、結構予想外だったし。

まぁ明日は学校に行くってことで、久しぶりに緑の空気を楽しもうかなと思いましたよ。

0 件のコメント: