2007年7月6日

non title

あと11日(あと10日)

テスト終了。
大分気が楽になりましたね。今回は、無駄にどの教科も前回に比べ問題がレベルダウンしてました。しいて言うなら古文くらいは、少しレベルアップ。レベルアップと言うかボリュームアップ。

今日はテスト終了後のハイテンションなノリが乗ってる状態で…・・・と言うわけでもないんですが、直後に決起大会がありました。今回の第一印象。
学園生、多!!!
しかも、圧巻だったのは、渡り廊下の人の多さ。まるでそろそろ花火でも上がるかのよう。で、色々とその場でビックリやガッカリな発表が多数。今年は中学生は完全疎外モードかもしれませんねw 中学校がクラスパネルやらなくなったのもうなづける。

ところで、最近、人集め。人集め。
試験期間なのに、メンバーと連絡とって色々打ち合わせたり、人をお誘いしたり。
12人も集めるとなるとやはり根気がいります。てか、12人もなると、もはや2チーム。もう一人統率者任命した方がいいかなとも思ってます。

今気付いたんですけど、自分最近、このブログのテンション結構冷めてますねw
そろそろブログは卒業なのか? でも記録と言う意味では重宝。しばらくは続くかもです。

あと、夏ですねぇ。今年も7月にはいったということで、勉強量と読書量が、それなりに安定して増加しました。で、気付いたのは、結構家に帰ってからの時間の使い方を工夫すれば、結構自分の時間は生まれるということ。それでも家で2時間はでぃべってますもんねぇ。

あ、7月16日に同輩や後輩が何人か出場する「化学グランプリ」の一次予選があるようです。haameyの後輩や友人も何人か参加するので、お互い頑張ろう、ってことで。夏を実感します。
参考:http://gp.csj.jp/

明日はOBOG懇談会があるそうですよ、ということでした。
ではでは。

0 件のコメント: