2007年6月7日

non title

最近、忙しいっすよね。
更新したくても更新する時間がないのが実情。晩御飯までの時間を見つけたので今書こう、という。

生徒会選挙、お疲れ様です。思うに、投票は「○を記入」選ばないならば「何も記入しない」っていう方法は、すごく誘導的に当選させようとしている感MAXでございます。丸か書かないだったら、シャーペンまで握ったらめんどくさくて丸書くよってことです。もう少し考えて欲しいですね。○×だったら、たいしたことない人に×をかく快感?みたいなものが、いい感じに正確な民意を反映させると思うんですよね。まぁ、次回は選挙管理委員会の皆さん、考えてもらいたいものです。

あれ? お前選挙管理委員じゃないのって? 俺は実は全然関係ないものですw

で、あとは来週の海外来客。素直に自分はびっくりしました。まぁ、結構ない機会ですし、それなりに聞いた話を自分の生活の糧にできるよう(自分の生活が生き生きするための素材となるよう)、色々調べたり読んだり考えてから望もうと思いますね。その時間を布団に入ってから夢の世界に入るまでの時間しかくれないこの部活って・・・笑

今日は、自分的には大きな出来事がありました。これで、少しは自分の「まじめちゃん」なイメージは払拭できたと思いますが、すこし微妙な印象がついちゃいそうで。まぁクラスの大多数派にも馴染めるきっかけになったのはいいことですが。学校って楽しむためにあるんですよね(笑)

まぁそんなこんなで、いろんなことがどんどん進んでいく今日この頃。自分も取り残されたくないと言う気持ちと、自分はあいつらと違う波を起こすぞ、という気持ち、混在しています。

まぁ、もう学園生活、実感上は最後の一年ですからね。

0 件のコメント: