2007年6月17日

ここ最近のブログ空きっぷりはすごい。。

さて、今日はまぁまずひと段落の日でした。
数えてみるに、あと48日。
ひと段落はすぐに終わりそうです。

で、そろそろ新部長さんも決める時期。
だれになるのか、大体見えてきた感もありますが、T氏が執行に食い込むのが切に必要だと思う。

今日は、ルールを発行する人とそれを実行する人の、責任バランスについて、帰りの電車で少し考えました。青春時代に大事なのは、疑問に思ったことを最後まで考え抜く気力と時間があるからこそ。
そろそろ自分の高校生活も折り返し地点だな、とふと思う今日この頃。

今日はこれから、夜空の下青春を満喫しようかと。まぁ、読書ですよ、星空の下。というよりはビルの光の下?

0 件のコメント: