2007年4月22日

not healthy

体調が悪い。

まさかはしかじゃぁないと思うんですけどね。中三のおたふくの時と似たような感じがあるので、十分注意していきたいと思います。隣の人がおたふくから復活したと思ったら自分がはしかだった、とかもう笑えないですからね。出会いどころじゃなぃww でも、やっぱり体が弱っているようです。土日合わせて、何十時間寝たことか、って感じなんで、きっと大丈夫かと思います。

そうそう、来週は来週で激烈な一週間になりそうですね。激烈と言うか、楽しい一週間と言う方が正確ですね。火曜にはSUA、水曜には生徒会活動、土曜には保護者会や公開授業、日曜からはレ戦が始まります。

あまり話すことがないというのが事実で、明日に備えてブログはここまでにしようかと思います。

0 件のコメント: