2007年4月14日

non title

さて今日は図書館にいってきたわけで。
中学生の議論が楽しそうだったわけで。
「月間コンビニ」の漫画にはまる高校一年もいるわけで。
昨日仮入部にさらに新しく男子1女子2が来たわけで。
その女子のうちの一人に聞いてみたら、「少し」興味があって、他にも部活見てから決めるそうで。
言っちゃいけないけど、そういうくらいだとやっぱやらないのかなぁと直観してしまうわけで。
最近、この部活の世界は生易しいことじゃないなあと実感させる事件が多いわけで。
自分の進路とかいろいろ考えてみるわけで。
でもやっぱり部活をやらない自分は論外なわけで。
部活も、勉強も、生徒会も、何か一つで他の何か一つをあきらめる自分もありえないわけで。
正直、昔は部活でそういうの出来ないようならやめたいとか思ってたりもしてたわけで。
でもそんな弱い自分はもうどこにもいないわけで。
後悔するな全部やれ、ロータリーでもそう呼びかけている以上自分に逃げ道はないわけで。
そんなこんなで一日は充実しているわけで。
たった今一年の後輩から今日の分の資料集のメールが届いたわけで。
悩んでいる暇はない、止まってる暇はない、と思ったわけで。
勉強します。

0 件のコメント: