2007年4月26日

精神は受け継がれ

目を見てしゃべった奴が、今日しゃべった!
昨日の記事参照。
まぁ、昨日訴えたことが、目を見てじっくり話した後輩に受け継がれ、その話の補足みたいな感じで話してました。
うお!人材!
いちばんびっくりしたのは、彼女の実力よりも、彼女が俺の名前を覚えていたこと(笑)
あの人、俺が中3のとき、朝から疲れて電車で寝てたら、隣で本を読んでてびっくりした!そんな後輩です。行動のテープカットもやってましたしね。ただ、真剣に、彼女の場合、腕や足が細すぎるのがリアルに心配であったりもするんですが。

まぁ、そんなこんなで一日が過ぎていき。
六間目。今日は家庭科で出生届を書いたのですが、その次女の名が甘塊。これで「ちよこ」と読ませます。2.14に生まれたものですからw

一の話に戻って、久しぶりに、「後輩っていいなぁ」と思いました。
今日は家でプレパが進んだからご機嫌です。

0 件のコメント: