2007年4月6日

敦煌に行きたい

さてさて。
すっかり元気になったhaameyです。
今日は、今日は、今日は、クラス替えがありました。
自分のクラスの男子は、今のところよくつかめません。慣れるまでの二週間くらいは、そうとうの辛抱が必要だと思いました。勉強するのが本分、だよね?な感じのメンバーです。簡単にいうとね。
女子は、あまりまだ認識していません。まぁつまり、顔も名前も覚えれてないって事です。
ただ、各クラスのSUAを目指すメンバーの数を比べてみたところ、自分のクラスは、自分含め、男子3女子0で、少なくはないようです。試しに隣の五組は、女子2だけ発見しました。うちのクラスの女子は他にも、なんとも真面目嬢が多そうなこと。ブラバンとか、ブラバンとか、ブラバンとか。(笑)

まぁでも、日本史と物理と音楽は、5組と合同なんで、その時にまた楽しい仲間たちと一緒に勉強できそうです。また、毎週火曜日にSUAメンバーの補習があって、全クラスの目指すメンバーが集まって一つの教室で授業するので、そのたびに勉学面での同志とは結束できるので、よしとしますか。週一回、面子を思い出して団結できる、って最高ですよね。あとは、これと部活を上手く調節して、支障なくすること。

ではでは。

0 件のコメント: