2007年3月27日

都会の藻屑となって

いつも前向き思考をがんばって、ネガティブな発言は極力控えているんですけどね、言わせてください。

今日は、散々でした。

来年、SUAを目指すメンバーがその補習で使う、SATの本を買い求めようと、11時に川崎にいったんですよ。大きい本屋、DICEのあおい書店、ラゾーナの紀伊国屋書店、BEの書店。ですが、その三店に指定された本はなくて、東京に行きました。八重洲ブックセンター、三省堂書店、丸善本店に行きましたが、似たような対策本の他出版社からのは沢山あるんですが、指定されたものはなく、新宿に行きました。ビルの上の三省堂書店と、七階建ての新宿紀伊国屋、その前のジュンク堂書店に行き、もうこれ以上トウキョウに本屋はないんじゃねぇのかというほどでしたが、結局そこにもなく、あきらめきれずに渋谷の書店にもなく、結局かえってきたのは午後7時。
8時間を、ただ都会を彷徨うことに使ってしまいました。
もう!
8時間歩き、収穫ゼロは精神的にきついです。

てなわけで、少し心が荒れてるhaameyでした。

あれ、旅は結局行かないのか、って?
明日から行ってきます。
詳細は帰ってきてから、、
ではでは

0 件のコメント: