2007年1月29日

to our brother

あと46日。
今日は、今日も、戦いでした。ついにすべてが完了しました! 明日提出します!
今、必至に日本語か英語の原稿に向かってる同志の二人に言う。
もちろんこれを見るのは終わってからになるでしょうけど。本人たちはその日二人が誰なのか、何の話なのか、分かりますよね。

若き賢き精鋭たちよ
今、何をすべきか分かるか
今、何を目指して活動しているのか分かるか
今、何のためにこんなことをしているか分かるか
今やっていることは、何につながっているのか
今やっていることは、何になるのか
わかるだろう
今やっていることは無駄ではない
すべては血となり、肉となる
すべてが作用し、すべてがからみ、確固たる力へなってゆく
そのために今何をすべきか
わかるな
すべては無駄ではない
ある人曰く、「頭はいじめ抜いただけ強くなる」
ある人曰く、「若い頃の労苦が人生を決める」
またある人曰く、「自分が動いた分だけ世界が変わる」
わかるな
負けるな あきらめるな
世界を変える一念 決意というものは一瞬だ
時間はないんじゃない 見えないだけだ
先人はよく言ったもんだ
「参加することに意義がある」

0 件のコメント: