2006年12月29日

ついてこい 勝ちし進めり 我ならん

あと、77日。

さてさて、haameyはただ今、超☆勉学モードでございます。
冬休みですしね。一日中、勉学、読書、語学。特に読書がはかどる時期ですね。
雪が降ってるともっと雰囲気が出ていいんですが。
周りの皆様も、2007に向けて静養中なようで。

では、今年を振り返りたいと思いますかねぇ。第一弾!!(ここでテンションアップ!??
さてさて、今日は高校に入ってから知り合った、幾多の友を紹介したいと思います。
もちろん匿名なので、これが誰だか分かる人は少ないと思いますが、このblogは自分のためにやってるものなので。
○3組で同じ部活の小五郎君。
4月7日の入学式予行で、体育館に行く最中に中庭で沢山待たされますよね。あそこで、近くにいたこの人とよく話しました。彼は、初登校日のHR前、なぜかテンションが高くて面白かったのを覚えています。それで、その日だったか次の日の入学式の時だったか、彼が演劇部だけどディベートも興味がある、ということだったので、やめたほうがいいよと、忠告しましたw しかし彼がはじめて部活に来た時に、たまたま来ていたOBのIさんと意気投合しまして、Debateという本物を見てもいないうちから、入部が決定してしまったわけでございます。そして、わけもわからないまま突入したレ戦、全国大会によく付いてこれたと思います。なかなかw
○兵庫県からお越しのFくん。
そのstretchable earsで、みんなの人気者(爆 面白い人柄とブラックジョークで独特の空気をかもし出しています。始めのうちは特に、ついこのあいだもなれない東京生活につかれきっていたみたいなので、ゆっくり体の疲れを取ってくださいww
○三組のほかの面子ははしょります。名前だけでもw
サッカー部で始めは心細そうだったKくん、S高校は真面目ちゃんばかりだと思っていた硬式野球のB、千葉県からお越しのUくん、みんなのアイドルcos、愛知ののんびりSくん、男子以下略w、授業最初の周からケータイを鳴らして話題を呼んだおしゃれなAさん、今は旭川で静養中のミステリアスガールなIさん、これからお世話になりますwつばコラでジャニーズに夢中のSさん、お世話になりましたw長い付き合いになりそうな横浜のスヌーピーガールY・Mさん、以下略w
○他クラスの男子w沢山いるような気がします
妹思いでウェーブの研究に熱心だった思い出があるSくん、不思議なカンガルーボーイFくん、旅を共にする仲になったdreamer・K・留年くん、今井に似ているとうわさされるなんかスゴイIくん、ここまで二組、その他キムニー、他多数ww
○他クラスの女子?
時々話す1組の下宿生さんw名前は分かりませんm(_ _)m、あの大舞台の時に気さくに話しかけてくれた愛知のキーボーw自分のがんばりを知ってくれてる人って大事ですw、そしてそのトキに一緒にいてあっちはhaameyの本名全部覚えてくれてるんだけど自分はあなたの苗字も知りませんm(_ _)mブラバンでいつも声かけてくれる下宿生の人w、6組の高校初期のころに話しかけてきたPOOHさんなミステリアスガール、そしてよく相談に乗ってくれるTさん、もうチョイいたような気がするけど、この辺でw
○新しく知り合ったわけではないけど、よく仲良くなった人たちw女子編
夏休みや卒業直後・入学直前などによく話しましたねぇwいつもありがとうございますw友達って大切です・Tさん、自分ひとりで抱え込むことが多かったときに一緒に悩んでくれて相当気を楽にしてくれたKさん、自分を目標にいつもがんばっていたM・高校は違っても学園生はいつまでも学園生だよ、自分のあとを継ぎ図書委員会を偉大ならしめてくれたK、わざわざ夏休みに会ってまで構想を考えてくれたTさん、今も高校生のニーズに少しでも応えようと調整してくれているMさん、その他後輩諸君wがんばってください、そしていつも温かくやさしく接してくれるMさん、クラスは違うけど見かけるたびに話しかけてくれるMさん、目には気をつけましょうwあなたといると楽しいですよなFさん、haameyの名付け親で時々話すY・M、他にもいるような気がするけど、女子はこの辺で。。
○新しく知り合ったわけではないけど、よく仲良くなった人たちw男子編
長くなってきたので簡潔に行きますw
いつもともに戦うOくん、なんかいるだけで楽しいのんびりKちゃん、地道にがんばるNくんw14日多分行きますw、森の精を思い出す独特ののんびり具合をかもし出すGくん、過去の親友はしばらく話さなくても10秒で元通りw図書委員会で今でも活躍中のM♪、その他多数wホントに多数ww


うお!長!(長!
結構いますねぇ。特に、haameyの本名を知っていて、haameyはそちらの名前を存じ上げない数名の方、忝いm(_ _)m
ではでは、よいお年をw(あと何回言うんだ、このセリフww

0 件のコメント: