2006年11月20日

馬鹿は風邪をひかないという。それっていいなぁ。

後輩の卒業式まで、あと116日

この時間に更新するって、普通ありえないですよね? 今11時40分。朝の。
そうなんです。昨日の試合中もずっとゴホゴホしていましたが、風邪をひいてしまった模様。
あなたの風はどこから? のどからー!
のどが痛いです。今、家です。
多分、去年おたふくになったのもこの時期なんで、油断せずに治していきたいと思いますよ~

で、昨日の試合の結果ですが、2勝1敗でした。まぁ勝ち越したか。って感じです。
少なくとも、当初の目標は達成できたので、まぁ悔しいですが落ち込んでもいません。
当初の目標 1勝ち越す 2不当なPに対してトピカリティの議論を決める 3コミ点4点は取る 4ディベートの楽しさを噛みしめる 5他校の我が校の余裕さ(威風堂々さ)を見せ付ける
これらはできてる!
また次の冬大会もなにげに近いので、がんばろうと思います。某W学院を撃破します。

で、そろそろ本格的に卒業シーズンに入ってきましたねぇ。
自分的には、自分はサポート側だけど、できる限り波に乗りたーーい!!って感じです。
あの感動をもう一度…………ってわけではないですが、まぁ、自分らの持っている力を無駄にしとくのはMOTTAINAIってことです。去年も中三高一交流・対話、やろうとがんばったんですがねぇ、動き出したのが2月じゃ、確かにそれは遅すぎた。レイトですw

まぁ、とにかく、楽しい冬がやってまいりましたよ。一年の終わり、そして正月、卒業式。あっという間の幕開けって感じで、冬は好きです。卒業実行委員で雪合戦をした楽しい思い出が甦る…笑

まぁ、後輩の皆さんがんばってください、うちらも使える時には使ってください、総力を挙げて応援をしますよ、って話でした。おれ以外にも、中四で何か協力したい!ってやつは知ってるだけで12人くらいいるので、まぁこっちにニーズはあるから、てことです。

ではでは、風には皆さん気をつけましょう、と風邪人からの痛切なるメッセージでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今学校からだけど、
時間やばいから
あとでまたコメントするね!!ノシ

匿名 さんのコメント...

今家からだけど、時間あるときによろしくね♪